若ハゲ日記


ハゲを励ますたった一つの曲

f:id:wakahage_diary:20161002153316j:plain

「あぁ..おデコが眩しい」

この言葉、覚えているだけで2万回は言われている若ハゲ太郎です。

 

ハゲをディスる曲は世の中たくさんあるのに、
ハゲを励ます曲がないってのは不思議な話ですよね。

 

なので私はハゲを励ます曲をググってみました。

 

「ハゲ 励ます 歌」

 

で検索該当する曲はたった一件それが...

「坊坊主(ボーボーズ)」という曲

 

なんだこの曲はと思っていましたが歌手はなんと
サンプラザ中野さんとバイキングの小峠さん。


そう最近元カノがAVデビューしたことで有名の小峠さんです。

ふと思ったのですが元カノがAV女優になったネタってバズりそうですよね..
そんなネタ私にはないので無理ですが、

 

坊坊主の曲

 

 

すいません「坊坊主」というのはアルバムで何曲か収録されています。
ハゲてる二人がだしているアルバムなのでさぞハゲを励ます曲が
たくさん収録されているだろうと思ってい歌詞を検索して全曲見ました。

 

「ハゲを励ましている曲がひとつもない...」

 

情熱のある熱い曲や社会批判の曲があったのですが肝心のハゲを励ます曲がありません。
ただハゲをネタにしている曲はかろうじてあります。

 

「結局ハゲを励ます曲なんてこの世にはないのか...」

 

頭部の毛髪が全て抜け落ちるかのような絶望感に陥りました。


失恋や夢を応援する曲は素人に毛がはえたようなルックスのアイドル達が
工場のように大量生産しているのにハゲを励ます曲はひとつもないのですか?

 

いつか有名になったらハゲを励ます曲をつくります。
ハゲを励ます曲を知っていたら教えてください。
ではでは。