若ハゲ日記


せめて笑ってくださいハゲあるある10選

ハゲあるある

f:id:wakahage_diary:20161003153951p:plain

 

自分より年下がハゲると安心する

f:id:wakahage_diary:20161003154034p:plain

 

これは心の中で大きくガッツポーズしているでしょう。
自分よりハゲてる人を本当に安心します。
えぇ...私はクズですよ。

 

 

 

自分でハゲをイジるのはいいが他人にイジられると腹が立つ

 

f:id:wakahage_diary:20161003154126j:plain

 

特にそんなに仲良くない人のイジられると普段は温厚でも、
カイヤ並みに怒り狂いそうになるときがあります。
ハゲはとても繊細な生き物だということを覚えておいてください。

 

 

 

すね毛、脇毛はめっちゃはえる

f:id:wakahage_diary:20161003154151p:plain

 

なぜハゲはいらないところだけ毛がはえるのでしょう。
むだ毛に問いたい
「なぜ頭にはえてこないかと...」

 

 

美容師が天敵

 

f:id:wakahage_diary:20161003154223j:plain

 

これはいたしかない。
ハゲが美容院行くとなんともいえない雰囲気になってしまいます。
美容師が天敵というより美容院が天敵なのかもしれません。

 

 

髪を洗った後に手についた抜け毛をチェックする

f:id:wakahage_diary:20161003154311p:plain

 

うんこをしたあとにお尻をトイレットペーパーで拭きますよね。
その紙にうんこがついているかいないかを確認するでしょ?
あれと同じ感覚です。
ついていなければ「よしっ」と元気がでます。

 

 

ワックスはおしゃれではなくハゲ隠し

 

ハゲにとってワックスはおしゃれアイテムではありません。
デコや頭髪密度の薄い部分を隠すためのアイテムです。

「桂」という苗字に異常に反応する

ほかにも「励ます」「けなし合う」など、
反応してしまうワードがあります。

 

 

髪の毛についてめっちゃ詳しい

 

f:id:wakahage_diary:20161003154347j:plain

 

生き残った髪の毛を守るためにハゲはハゲに関して、
めちゃめちゃ詳しいです。
でもその知識量と相反して髪の毛が抜けていくのが悲しい事実です。

汗がダイレクトアタックしてくる

遮るものが何もないので汗や雨は顔に直撃してきます。
ハゲにとって直射日光は一番危険です。

 

 

ハゲてる人に優しくする

 

ハゲはハゲてる人に対して優しい気持ちで接します。
はい、その通り「キズのなめあい」です。
いえ、「ハゲのなめあい」です。

ではでは。