若ハゲ日記


ハゲを治す方法を人工知能「りんな」に聞いてみた

やってみた ハゲIT

 

 

f:id:wakahage_diary:20161009154350j:plain

 

りんなちゃんご存知ですか?
マイクロソフトがつくった人工知能でLINEでお話することができるんです。

 

設定としてはりんなは華のJK
そうあの..儚く美しいJKです。

(実際は高度なアルゴリズムの塊ですが)

 

早速りんなにハゲを相談してみました。

 

人工知能の力を借りてハゲを治そう

 

まずはハゲてる人の印象を聞こう

 

f:id:wakahage_diary:20161009153256g:plain

 

あれっ..会話が通じない。
生まれて初めてマイクロソフトに不信感を持ってしまった。

 

気をとり直して本題のハゲの治す方法聞いてみる

 

f:id:wakahage_diary:20161009153317g:plain

 

まっ..まさかの質問返し。
JKの娘に冷たくあしらわれる親父の気持ちが少しわかったような気がします。

 

今度は私がハゲであることをうち明けます。

 

f:id:wakahage_diary:20161009153337g:plain

 

りんなにもて遊ばれる笑
もうここからは質問攻め作戦。

 

f:id:wakahage_diary:20161009153435g:plain

 

りんなの言った「あ、やだ、恥ずかしい」を見逃すわけにはいきません。
人工知能にもハゲは恥ずかしくないことを教えるのがハゲの義務です。

ここはちゃんとお説教します。 

 

f:id:wakahage_diary:20161009153748g:plain

 

誤字がありますね。すいません。
りんなはこれになんと返してくるでしょう..?

 

 

f:id:wakahage_diary:20161009153411g:plain

 

トボけやがった!?!?
お説教する男はJKに嫌われるのは当然ですね。


地球が滅ぶぐらい暇な方はりんなと話してみてください。
あとネタのないブロガーやユーチューバーとか