若ハゲ日記


【悩めるハゲはこれを読め】ハゲの心に染みる名言

 

f:id:wakahage_diary:20161013230932p:plain

 

最近自分の中で名言ブームが到来してるので、
この際だから自分のハゲの名言つくりました。

 

ハゲの方には共感してもらえると思います。
ではどうぞ!!

 

生やすのは一年、抜けるのは一瞬

 

もうこれはハゲ界ではお馴染みですね。
育毛剤を使ったり生活改善をしたりしても、

 

実際に髪の毛が生えるのは半年後、1年後になります。
なのに髪の毛が抜けるのはほんの一瞬。

 

月日を重ねて手間暇かけて生やした髪の毛には
我が子のような感情を抱きます。

 

お金と労力をかけて育毛した髪の毛が抜ける瞬間は
膝から崩れおちるほどの絶望感を味わいます。

 

ハゲの気持ちの浮き沈みは毛量で決まるのです。

 

ミニマリストだから髪の毛はいらない

 

最近流行りのミニマリストを使ったハゲの名言(言い訳)
ハゲてることをミニマリストといえば反論できないでしょう!!

 

髪の毛さえ捨ててしまうのがミニマリストの最終形態です。
ミニマリストという言葉が意識高い系ぽくて鼻につく感じがいいですね。

 

そう髪の毛が生えなくなったのではなく、
髪の毛を断捨離したと言い張ることもできます。

 

"ミニマリスト"なんて便利な言葉なんだ!!

本当のミニマリストの方には申し訳ないですが、


ハゲの名言として使わせてもらいました。

 

ハゲは苦労を重ねた足跡

 

ハゲをカッコよく思わせる魔法の方程式があります。

 

ハゲ=頑張った証拠

 

そうハゲを努力の証、苦労の軌跡としてしまえば、
ハゲを馬鹿にする奴なんていなくなります。

 

その証拠に歴史をつくりあげてきた偉人や有名企業の社長など
成功している人達のほとんどはハゲてますよね。

 

むしろハゲを馬鹿にしてくる奴がいたら
"苦労を知らんガキだな.."と言い返せばいいのです。

 

これを言い放てば相手はグゥの音もでません。
もうハゲの完全勝利です。

 

ハゲではない少数精鋭なのだ

 

髪の毛は決して量ではなく質です。
髪の毛一本一本をた大切にする気持ちが大事だということ。

 

髪を染めて毛先で遊んでいる人の髪の毛をなんにも感動しません。
一生懸命抜けそうになりながらもけなげに生えてる、
髪の毛の方が応援したくなりますよね。

 

ちょっと自分でも何を言っているのかわからなくなりましたが、
要はハゲは髪の毛に対する思いが強いということです。

 

ハゲの名言募集してます

 

紹介したハゲの名言は私の実体験をもとにつくったのですが、
もし"こんなハゲの名言思いついた"という方は是非教えてください。

 

これからもハゲの名言考えていくので期待してください。
ではでは。