若ハゲ日記


性格の悪い女を簡単に見極める4つの裏ワザ

ハゲのモテ学

 

f:id:wakahage_diary:20161016215820j:plain

 


「大人しそうで性格良さそう」

と思っても女はどんな本性を隠しているかわかりません。

 

実際に性格の良さそうな女の子と付き合って、
痛い目を見た経験のある人も多いです。

 

女の性格を見極める4つのポイントがあるので、
気になる女の子がいたらぜひチェックしてください。

 

TwitterやFacebookに連続投稿する女

 

f:id:wakahage_diary:20161016215903p:plain

 

危険度:★★★★★

 

SNSに頻繁に投稿する女は危険度マックスです。
つながりを求める女はメンヘラもしくはかまってちゃんです。

 

これに当てはまる女は付き合う前はイイ女でも、
付き合ってから非常に面倒になります。

 

なぜならメンヘラやカマトトは猫を被るのが上手だからです。
あの手この手を使って男の目を騙してきます。

 

自分のことを下の名前で呼ぶ女

 

f:id:wakahage_diary:20161016220004j:plain

 

危険度:★★★★

 

女性にありがちな自分のことを自分の下の名前で呼ぶ女です。
これに当てはまる女はぶりっこかカマトトです。

 

一人称を自分の名前で呼ぶ女は自分のことを可愛いと認識しているので、
男に対する要求も高くなり高価なプレゼントなどをねだられます。

 

ただ難しいのは小さい頃から一人称を自分の名前で呼び、
そのなごりで自然に今でも自分のことを下の名前で呼ぶ女性もいることです。

 

つまりぶりっこやカマトトではない女性もいる可能性があります。
これを見極めるにはその人と仲良くなって判断するしかありません。

 

自撮りをLINEのアイコンにしている女

 

f:id:wakahage_diary:20161016220036j:plain

 

危険度:★★★

 

これも結構いますよね〜。
なかでも一番ヤバいのはプリクラで友達とのツーショットの画像です。

 

女がプリクラツーショットの画像をアイコンにする場合は
自分より可愛くない女を横に置いて自分の可愛さをより際立たせるためです。

 

ツーショットをLINEのアイコンにしている女の画像をもう一度見てください。
本人の方が可愛くて友達の方がブサイクでしょ。

 

これは性悪女の動かぬ証拠になります。
自分単品で写ってる画像をアイコンにしている方がまだマシです。

 

この女だけには引っかからないようにしましょう。

 

変顔でブリっこする女

 

f:id:wakahage_diary:20161016220102j:plain

 

危険度:★★

 

女同士で変顔して写真を撮るときってありますよね。
そんなときに本気で変顔しない女は危険です。

 

なぜなら本気で変顔をしない女は本性を隠して、
裏の顔をもっているからです。

 

友達として接しているときは優しくても、
付き合ったらトンデモナイ性悪女になることも...

 

本気で変顔をしないのはブサイクな顔を見られたくないという
女心の可能性もありますが、

 

性悪の可能性も否めません。
私はこのこれに当てはまる女は絶対スルーします。

 


まとめ

 

気になる女の子はいくつ当てはまりましたか?

当てはまった数での危険度がこちらです↓

 

全部・・・性悪最悪系女子
3つ・・・性悪系女子
2つ・・・ちょいワル系女子
1つ・・・いい感じ系女子
該当なし・性格良いマリア系女子

 

もし全部当てはまるなら絶対その女は避けるべきです。
付き合えるボーダーは1つか2つぐらいの女でしょう。