若ハゲ日記

ハゲに希望の光を与えてるれる名言集めてみた

 

ハゲをワックスで必死に隠している皆さんこんにちは。
ちなみに僕は若ハゲを隠すことは一切してないです。
だってどうせバレるでしょ。

 

f:id:wakahage_diary:20161001180201p:plain

今日はそんなハゲで悩める方のために
「ハゲてることは恥ずかしいことじゃないんだ。」
「ハゲなりのプライドを持とう!!」
と思える名言を集めてみました。
まぁこれは自分の為でもあるのですが...

 

 

孫正義のハゲ名言

 

 

「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。」

 

ハゲは、病気ではなく、男の主張である。
エリアの広さで負けるわけにはいかん!

さすが孫さん名言すべてがポジティブです。
孫さんみたいにハゲていてもポジティブならば、
世界に名を轟かす経営者にもなれるのです。
しかも社長になれば誰もハゲてることを馬鹿にしてきません。

 

ブルースウィルスのハゲ名言

 

「男ってのは髪の量で決まるんじゃない、ハートで決まるんだ!」

 

ちょっと..これは何言ってるかわかりません。。。

 

某掲示板のハゲの名言

 

「デブは甘え、ハゲは運命」

 

f:id:wakahage_diary:20161001180307p:plain

 

 

この名言を考えた方は素晴らしい。
私はこの名言と同意見です。
もうこの際デブを敵にまわしてもいいのです。
裏を返せば「デブは痩せれるチャンスがある、ハゲにはチャンスがない。」
こう考えるとすごく切ないですね。

 

漫画銀魂からハゲの名言

 

ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこで、
またストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない。

 

そうです。そのとおりです。
ハゲに逃げ道はないのです。
ハゲという世界に入り口はあっても出口はないんです。
ハゲは無限ループ、ハゲは永久機関なのです。

 

ハゲないように気をつかう→ストレスが溜まる→ハゲる→ハゲないように気をつかう...

このループを世間に広めたいと思っています。

 

ビリー ジョエルの名言

 

“If you’re gonna go bald, embrace it.”
ハゲてきたのなら、受け入れろ。

 

ビリー ジョエルさんは誰か知りませんが、

これはもうハゲの核心をつきまくっています。
もうハゲに生まれからにはハゲを受け入れましょう。
もう私は18歳のころから受け入れてます。
だってハゲを必死に隠そうとしているバーコドハゲとか、
見てて切ない気持ちになるでしょ?


バーコドハゲになるぐらいならスキンヘッドの方が良いでしょ。
ハゲの悪あがきほど見苦しいものはありません。

 

 

この他にもハゲの名言があれば教えて下さい。
ではでは。